2009_05_14
e0107829_23314868.jpgだから、その味は皆が皆気に入るわけではない。
経験から言えば「嫌ではないけど…」な時は「おいしい。」と大体の人が言っているでしょう。
悪い顔はしないでいる。
けどその後は大きな反応はない。

僕だって思ったよ
「何で自分を使ってくれないんだ!」って。

出版社にだって色々な事情はあるだろうけどさ、
一社や二社ぐらいに断られたって大した事無いよ。
千社まわってやっと一つあたるぐらいに思ってなきゃ。
それに生きていくために書いたのではないでしょ?
「生きていた」ために書いたのでしょう?
それなら心配する事無い
あなたは僕らのつながりの中にいる、ずっと。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-05-14 23:53 | 写真会議
<< 2009_05_16 2009_05_10 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30