2007_07_02
e0107829_22384637.jpg初めて手にした一眼は RICOH XR500。
次は CANON EOS 650
次は CANON EOS RT と叔父から譲ってもらった OLYMPUS OMⅡ。サブ機に EOS 1000 も買った。
写真学校に入ってから RT にシンクロ接点が無いことを知って(RTの追産ロット機には標準装備)
出たての EOS 5 に切り替えた。
『5』との付き合いはここからか…
そしてseijiさんに出会い
「おまえはカメラ何使ってんの?」
「道具はやっぱり一流品を使わなきゃだめですよぉ!」
「とりあえずこれ貸してやるから使ってみぃ」
で CONTAX RTS を貸してもらった。
カメラを操れるようになったのは RTS のおかげかな。
「カメラって格好いいなぁ 」って思ったのもこのときが初めてだな。
EOS 5 はあまり使わなかったのかな?
正直言うと使った記憶があまりない。
あれは EOS 5 で撮影したんだよなとかってのがあまりない。
卒業制作ぐらいかな。
これらのカメラは全部お気に入りだった。
でも若かったのかな?
今よりすんなりと手放せてた気がする。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-07-02 23:07
<< 2009_07_02 2009_07_01 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30