2009_09_16
e0107829_21454895.jpg

明日は撮影。
で、肩ならしにトレーニングに出かける。
お散歩デートの延長でね

GRDⅡでの撮影は居合い切りのようでもある。

久しぶりに一眼レフを持ち歩いたけど沢山の発見があった。

まずカメラバッグが必要であること。
三脚も要る。
テンションが上がるレンズ。
「気持ち」の機動力、まぁやる気って事かな?

仕事の機材は「軽くて少なくて」を追いつめて来たけど
全ての撮影がそうとも限らないんだ。
DOMKE に Lレンズ また欲しくなった。
結局物欲。

今日は仕事じゃ使わない脳を刺激できた。
半日歩いてかなり脳の血流よくなったかな?
普段は気にならなかったけど、撮影中って結構ゆびが忙しく動いてるのね。
それも無意識に。一眼レフならではだろうけど。


春:「今日の給食は大好きなメニューだからおかわりしたんだ」
太:「へぇ〜、でメニューは何だったの?」
春:「何だっけ?ミートソースみたいの」   
  「何か、赤いやつ」
爺:「じゃあケチャップだ」 

そんなメニューはいやだ

正解はトマトシチューe0107829_8151384.jpg
[PR]
by shashinnojikan | 2009-09-16 21:04
<< 2009_09_17 2009_09_15 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30