2009_09_17
e0107829_23182485.jpg今日の撮影は全てキリヌキ。
「キリヌキ」程手を抜けない撮影もないだろう。
ブツのみで、まわりをコーディネートしないから
何一つごまかせない。
独立間もないときに売り込みに行った先で
「まずキリヌキ一点やってもらおう」と先方に言われた事がある。

そんときは(それっぽっちかよ)と思ったけど
今考えてみれば、アングルやライティングなど
「こいつはどんな風に撮るのか」が一目瞭然な厳しいテストだったんだ。
おかげさまでそのクライアントからは不定期だが今も撮影依頼を受けている。


canon様
100mmマクロは L レンズになるそうですが
50mmのマクロも L にならないのでしょうか?
そのときは是非焦点距離を60mmにのばしてください。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-09-17 23:39
<< 2009/09/21 2009_09_16 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30