2009/09/30
e0107829_2210091.jpg薄暗いゲンバで見つかりやすいようにとオレンジ色のラインを入れて早7年。
これまた全くおしゃれじゃない機材、露出計。
そのうち何か考えよう。

本日フィルム撮影最終日。
新たな機材と懐かしい機材を駆使して全体的に満足の3日間。
顔写真もまぁまぁ上手く行ったと思う。
茶色の天井で白壁なしの大部屋。
昨夜はライティングに悩んで8時間しか眠れなかった。
結局答えを見つけられずに撮影スタート
でも不思議なもんだね
悩む事やめたら答えがあっさり出て来た。
「ライティングに悩むのならいっその事ライティングするのやめちゃえ」
ライティングは「光を与える事、陰を落とす事」だけじゃない。
時には光を外す事だって実はライティング。

GX680とRTSとそのレンズ達はまた2ヶ月の眠りにつきます。
再来月はカメラの作動テェック、バッテリーチェックなど
怠らないようにしたいと思います。

今週、あとは大阪。これはデジ。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-09-30 22:36 | 写真会議
<< 2009/10/01 2009/09/29 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31