2010/01/22
e0107829_1703583.jpg17-40 f4L
35 f1.4
50M f2.5
50 f1.4
本日の携行レンズ
撮影の待ち時間に、似たような焦点距離ばかりな事に気付く。
だけど必要であるから持って出てきたのであって、
事実どれ一つとして使わないレンズは無かった。
焦点距離は似てるけど、瞬間・瞬間で気分が違うのであって
その気分の微妙な違いを絶妙に受け止めてくれるレンズたち。

今日の取材内容は
『家にあるモノを「必要なもの」と「そうでもないもの」に仕分けて
収納スペースを確保する』でした。
「そうでもないもの」は処分するとのことでした。


今また気付いた
レンズフードがホコリだらけ。

あと
canonさん
50M f2.5
早く、なんとかカッコいいレンズにしてくれ!
今年の仕事始めに
「それ何のレンズですか?見た事無い」
ってクライアントの顔が不安そうだった。
[PR]
by shashinnojikan | 2010-01-23 17:12 | 写真会議
<< 2010/01/23 2010/01/22 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31