2010/02/11
e0107829_2156020.jpg今日は師匠の誕生日。
昔の紀元節
その「紀」の「夫」なんだそうです。

今日、自分の仕事は一切休みにして。
あいにくの雨だけど家族で町のこども祭りへ
屋台なんかも沢山出るけど
お目当ては子供たちの舞台発表。
テコンドーに空手、
お囃子にお琴、
それに Dance
やっぱりねこうやって発表するべきなんだよ、すべての事はね。
習って練習して、上達したはずだもん。
写真だってもれなくそうなんだ。
言葉で説明つかないけどもそう感じた。

昨日の撮影で思った事。
そのゲンバになじむ努力をすること
まずは形から、服装から考えよう。
写真家といえど、そのゲンバの一人のクルーであるのだから。
毎日スタイリングをありがとう。

またクラい写真。
パッとした写真を載せたいなぁ。
明日は撮れるかな?
400 で f1.4
傘さしながら手持ち
なんでも写るようになったなぁ。
[PR]
by shashinnojikan | 2010-02-11 22:19 | 写真会議
<< 2010/02/15 2010/02/09 >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30