人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未来予想図
何かここに書き記したい事があるわけでもない。

撮影が毎日で、処理できずに放置してあるデータが山積み。
どうにかならないかなぁ。

そんな私の傍らで…


未来予想図_e0107829_2132329.jpg



宇宙船のようなこれはカメラのバッテリーチャージャー。
もう1週間これ。

明日朝、カメラに装塡
夜充電。

カメラだけじゃなく、フラッシュの電池も充電。

見渡せば室内に時限爆弾が無数に仕掛けられてるみたいで。
カメラマン(この呼び方は大嫌い)になって、カメラよりPCの前に居る方が多いなんて想像もしていなかったなぁ。
現場でも『写真を撮る』と言うより『スキャニングしている』『写真を撮らされている』そんな風に感じる時もある。

どうしたもんか
by shashinnojikan | 2008-04-20 21:42
<< 退役 季節のかわり目 どうぞご自愛く... >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31