at sinjuku
e0107829_21594887.jpg
久しぶりに5Dの撮像素子の清掃へ。いつ以来だろうか。
DSRの扱いも慣れてきて最近はゴミが気になる様なことは無かった。まぁ念のため。

『受光素子の清掃お願いしまぁす』
すると受付の女の子は
『撮像素子ですね?!』とかなり強い口調で。
どっちだっていいじゃない。こっちはもうオジさんなんだから。
カメラを差し出し伝票に記入。と、『これは5Dでよろしかったですか?』って、どうみても5Dでしょう。しかも、よろしかったですか?って過去形。
こんなことが気になるのは老けたせいか。

Canonのロゴも5Dのネームプレートも黒くして、各開閉部は全て防塵加工済み。Canonより先にMark-2化してある。見た目が違うから受付担当も『?』だったのかな?
[PR]
by shashinnojikan | 2008-06-10 22:59
<< 写真 密かな楽しみ >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30