2009年 12月 29日 ( 2 )
2009/12/28
e0107829_2395090.jpg4人で高尾山に登ってみる。、
リュックにお菓子を沢山詰めて

やけに空いていた。
こんな時期だし来る人も少ないのだろう。
目をつむり優しく微笑んでいるかのような空気が漂う。

坂道を一歩、また一歩
階段を一段、また一段
自分たちの歩幅でのんびりすすむ
妻とゆっくりおしゃべりしながら
子供たちの勝手振りにちょっとイライラしたり

ちょっと忙しかった年末
身体に疲れも溜まってるようだけど
家族で過ごす時間はまた別の次元にあるようで
神経や身体を解放してくれる。
また来ようね

売店は全て正月の仕込みで忙しいと言う事で休業だった。
それで空いてたのか。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-12-29 23:36
2009/12/25
e0107829_22542710.jpg古いものを出さなければ新しいものは来ない
と、整体院の日めくりにあった。
来年の目標
「現状維持」
と、ダンディー坂野は言っていた。

ソフトの不具合なのか、HDの不良か、5DmkⅡのデータが元々おかしいのか、
納品データに不足があると連絡あり、二つの編集部から。
今日はその修正データの納品。
サムネールと実データの表示コマが一致しない問題
残念ながら来年に持ち越し。

この35ミリ、かなりねばれる。
最初は重いと感じたけど使い込むうちに軽くなって来た。
けど大きい。
5Dの駆動音は品がない。
[PR]
by shashinnojikan | 2009-12-29 23:09 | 写真会議


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31