人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トゥビィコンテニュウ
いやぁまいった。
買えども買えども終わらない機材購入。
レンズとカメラと照明機材があれば仕事がこなせていたのは
わずか数年前のこと。
今はその他にPCにソフトに記録メディアに…
と僕もまだ知らない何かが必要なのか?

またまた素人の僕に、ソフトの不具合の問題が降り掛かる。
今回も頼れる仲間がいて助かった。
本当にありがとう。
トゥビィコンテニュウ_e0107829_22371178.jpg

機材の中で一番心配で不安なのが、このPC.
なんでカメラマン(この呼び名は大嫌い!)なのに
こんな物にお金をかけ、神経をすり減らし疲れなきゃならないのか。

これから独立する人には悪いが
カメラマンとしてはもう仕事はできない。
だってPCの前にいる時間の方がカメラを握っている時間より長いんだもん。
オペレーター?レタッチャー?
もうレンズ要らないな。
by shashinnojikan | 2008-05-18 22:50 | 写真会議
<< M645 Wing >>


kota yamashita on the web
by shashinnojikan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31